人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ズドーン!

現在台風直撃中です(´・ω・`)

今日でインターン最終日で、閉講式の予定だったんだけども

この台風のせいで電車が完全にSTOPしてるし、危険っていうことから

中止になりました(´・ω・`)

せっかく早起きしていく気満々だったのに・3・・・・・

起き損orz

そんなわけで、こんな早朝更新でふ(´・ω・`)




インターンやってて個人的に興味を持ったのは

普段勉強しているような専門分野ではなく

営業や修理といった分野の方でした(´・ω・`)

自分も将来なりたい!ってわけではないけど

とても興味深く実習させてもらいますた(´・ω・`)



微妙に嬉しかったことは・・・

会社に設置してある自動販売機のジュースがかなり安かったこと・・・かなw
by setsuna1017 | 2007-09-07 07:50 | REAL LIFE
<< ばばばばーん 爆発 >>