人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・テスト期間中(´・ω・`)

せっかくの休みなのに朝から晩まで勉強です(´・ω・`)

なんか今回のテストいまいちやる気が出ません・・・

進路が決まったから気が抜けちゃったのかなぁ・・・

無いやる気振り絞って、机に向かってる次第です(´・ω・`)


あ、そうそう、この前久々にパッチがあったからめいぽINしました(´・ω・`)

色々と新書が導入されたり、ギルド同盟ができたり、システムの変更があったりと

心躍るパッチだったんですが、いかんせん忙しいのですぐ落ちました(´・ω・`)

うちのギルドもどうやら某犬ギルド様と同盟を組むらしいですね(´・ω・`)

ま、昔からビシャス行ったりジャクム行ったりとギルドとしての付き合いも長いですし

あー、やっぱりねって感じではあるんですけどね(´・ω・`)



さて、@1年・・・@1年と自分を騙し騙し勉強に戻るとするです

(´・ω・`)ノシ
by setsuna1017 | 2008-05-31 21:41 | REAL LIFE
<< ギルド同盟(´・ω・`) テスト期間中(´・ω・`) >>