人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐりめぐる

ども、2回更新に失敗してだいぶ久々な更新になっちゃいました(´・ω・`)

現在、めいぽはテスト期間中につき、ほとんどやれてません><

ちょろんとINして、中ボス巡りなんかやってますw

昨日は、久々にパパシュに会えましたw

めぐりめぐる_c0092652_14282511.jpg


しかしドロプは・・・

めぐりめぐる_c0092652_14285149.jpg


てらしょぼす(´・ω・`)





ビシャスソロもほどほどにやってますー

今までビシャスには目もくれてませんでしたがー

素早く倒せるようになれば、薬代とかおいしいみたいですね

エリクサ、Pエリ、露がたまってウハウハですね><

でも、まあ現在の火力じゃまだまだ時間かかって結構回復薬使っちゃうんで

旨みがあまり感じられないんですがw

露天も持ってないから、ドロプも捌けなくて、乳代がかさむばかりだしw

経験地もなかなかですね

サク無しで1回当たり2.5%(140LVで)

じみーにたまりますねw

たぶんテスト終わって狩り復帰したらソロビシャスはしなくなるんだろうけど・・・w

それまでは楽しませていただきまうす><
by setsuna1017 | 2008-07-20 14:32 | MAPLE LIFE
<< 過酷 苦渋の選択 >>