人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわたー

テストやっと終わりました(*´∀`)

これで@3ヵ月ほどはテストから開放かなー

夏休みはいろいろと忙しいから暇になるわけじゃないけどw

とりあえずめいぽ復帰です>3@b


さて、今日はついに第5の職業「海賊」が実装されましたねー

INして拡声器見てた感じ、相当な人数が海賊やってるみたいですー

19時ぐらいにはもうMCやってる人もいるそうですし(´・ω・`)


そうそう、マスタリーなんかも追加されたんですが

モンスターブックのほうには特に変化なかったんで

今回のパッチで追加されたものはモンスターブックに反映されてないっぽいですね

海賊やってる人にはちょっと大変そうな仕様ですねー

誰が何のアイテム落とすかわからないと・・・w


テスト終わって狩りしまくりたいところだけど・・・

疲れ果ててるんで今日はもう寝るのです・・・ノシシ
by setsuna1017 | 2008-07-30 19:37 | MAPLE LIFE
<< れべるうp! らすとー >>